アキラ100%だけじゃない、永久脱毛する芸能人多数

芸能界では男性・女性に限らず永久脱毛する方が増えてきています。

ジョアルや清潔感も大切ですし、芸能人は見た目が重要視される事が多いですね。

そんな中でアキラ100%(43)は湘南美容外科クリニックで膝上・膝下とVIOの永久脱毛を受けたらしくお盆芸人も並大抵の苦労じゃできないんですね。

そして男性タレントのりゅうちぇる(22)も全身を脱毛中なんだとか。

VIOのデリケートゾーンまで全て処理済みと言うから女子力高いですね。


世界の果てまでイッテQ!」でおなじみのNEWS手越祐也も脱毛済みである事をカミングアウトされていました。


上半身、ヒゲを脱毛したらしく壮絶に痛みが伴った様です。
確かに手越の上半身はムダ毛がなくキレイですよね?


お笑い芸人のメイプル超合金カズレーザー(33)もヒゲ脱毛をしている。

芸人仲間から勧められた新宿の「ゴリラクリニック」本当に痛みが少ないと感想を語っていました。

女性も負けていられませんね。

 シースリーなら生涯保証なんで完璧になるまで脱毛できますよ!

シースリー広島店の全身脱毛の特徴