元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズを退所で再結成なし?

うすうすは気付いていた方も多いと思うのですが、元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾がジャニーズを退所する事になりました。

 

これで、SMAP再結成の可能性は薄くなってきましたね。

 

SMAPの歌は元気になるいい歌が沢山あるので残念です。特に5人で歌ったパワーがハンパない。しかもそれぞれがそれほど歌は上手でないけれど5人で歌うサビの部分は鳥肌が立つよね?

 

いいともフィナーレの「ありがとう」も良かったし、紅白の「世界に一つだけの花」も良かった。スマスマ最終回の世界に一つだけの花」も良かった。

 

常に、災害に対する支援の後押しも良かった。

 

スマスマの初期のメンバーがやってるコントも良かった。

 

SMAPメンバー全員が個々に出演していたドラマや映画も良かった。

 

体はって、スカイダイビングとかバンジーとかやっていたのも良かった。

 

長年、頑張った。

ゆっくり休んでください。

 

 

 草なぎ剛さんの愛犬、くるみちゃんがキヤノン EOS KissのCMに出演していますね!

何度かTVでくるみちゃんを見た事がありますが、本当に可愛いです。

フレンチブルドッグでまだ2歳になってないみたい。

草なぎ剛さんから美味しいドッグフードを貰っているんでしょうね!

https://ドッグフード広場.com/mogwan.html