マシュムールカットのミュージシャンには気を付けろ。ベッキーしかり清水富美加しかり

なんか清水富美加さんが、暴露本である「全部、言っちゃうね。」で不倫していた事を告白してその不倫相手がばれましたね。

 

なんでもベッキー川谷絵音との不倫騒動が勃発して泣く泣く別れたんだとか。

 

清水富美加さんの不倫相手はミュージシャン「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト飯田祐馬さん(26)と判明。

 

飯田祐馬さんの見た目が、ベッキーの不倫相手の「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とクリソツでやばい。

 

清水富美加さんはNHK「まれ」共演者である高畑裕太に好意を持たれギラギラした男性に恐怖を感じたのかな?

 

でも、マシュムールカットのミュージシャンはやばいよ~嘘つくから。

 

ジャニーズの伊野尾慧もやばいかも。。。