羽生結弦がインフルエンザで全日本選手権を欠場(涙)yuzuru hanyu

フィギュアスケート選手の羽生結弦がインフルエンザで全日本選手権を欠場。。。最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っているからね。

 

SPの「Let’s Go Crazy」はパリの散歩道バリの素晴らしさで圧巻でしたね。加えてフリーは久石譲の「Hope&Legacy」。。。久石譲の曲を使うのはずるいよと娘が言ってました。

 

羽生結弦のスケートが見れなくて寂しいなら来週、最終回のユーリ!!! on ICEは、見た方がいい。

 

羽生結弦ばりの主人公で、コーチはプルシェンコ?な感じ

 

エフゲニア・メドベデワことメドちゃんも「ユーリ!!! on ICE」はまってる。グランプリファイナルではおにぎりを投げ込まれて、すぐにゲットしたのは可愛かった。。。メドちゃんもインフルエンザには気を付けてほしい。

 

羽生結弦のグランプリファイナイルは圧巻だったので、兎に角休んで復活してくれるのを願ってます。

 

羽生結弦のファンなら「ユーリ!!! on ICE」をチェックですよ!曲はディーン様が歌ってます。