読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マシュムールカットのミュージシャンには気を付けろ。ベッキーしかり清水富美加しかり

なんか清水富美加さんが、暴露本である「全部、言っちゃうね。」で不倫していた事を告白してその不倫相手がばれましたね。 なんでもベッキーと川谷絵音との不倫騒動が勃発して泣く泣く別れたんだとか。 清水富美加さんの不倫相手はミュージシャン「KANA-BOON…

清水富美加が不倫?元彼の交際相手はバンドマンで嘘をついていた

清水富美加が不倫していたと本で告白しました。これで元彼であるKANA-BOON飯田祐馬は自身も事務所も認めたんです。 見た目がゲス川谷絵音に似てますね。。。特にマシュルームカットのところがね。 清水富美加さんは、男性的な見た目の方が苦手だったのかもし…

女優の清水富美加が芸能界引退!事務所のレプロとは?

ブレークしていた女優の清水富美加が、芸能界を引退しました。今後、事務所であるレプロともめそうな気配ですね。 レプロと事務所と契約の途中での芸能界引退なので違約金も発生します。 ごたごたしている能年玲奈と同じ事務所なので、若い芸能人のケアがで…

年金は何歳でもらえるの?年金の資金運用が赤字でやばすぎ

年金の受給開始が70歳とか75歳とかネットニュースで書かれている事があるけど、年金の資金運用が赤字すぎて本当に勘弁してほしい。 日本経済新聞によると、2016年4月~6月で5兆円以上も投資で赤字だって。 「バカなの?」 血税を5兆円以上も、ふ…

SMAPが解散後のつよぽんのドラマ「嘘の戦争」やばい

2016年の末にSMAPが解散しましたが2017年につよぽんが「嘘の戦争」に主演しています。 これまで、草彅剛さんのドラマは1度も見た事がなかったのですが「嘘の戦争」はスリリングで超面白いです。 草彅剛さんの演技をみて、すごく深みのある演技なのとフジテ…

トランプ大統領の政策で日本の経済が大きく変わるかも

トランプ大統領が色々と大統領令を出しましたね。 正直、日本の経済はどうなるんだろうと思いました。日本以外の各国もそうだとは思うんですが。。。 これから強いアメリカを打ち出していくようで、軍にも税金投入を増やしていく様ですがなんか時代と逆行し…

トランプ大統領と日本はうまくやっていけるのか?

トランプ次期大統領の発言がハンパない。。。しかも日本を攻撃されてますよね。これからアメリカとうまくやっていけるかが心配です。 トランプ次期大統領の政策は、アメリカだけ良ければいい、潤えばいい的な感じです。貧しい国なんか関係ない。 オバマ大統…

プロミスのプリペードカードがすごい

プロミスからの借入にプリペードカードが導入されたんですよね。お店でもネットでも使えてプロミス申込でプリペードカードが2000円分プレゼント! これはある意味、すごいお得ですね。申込したら2000円貰える様なもんです。 使い方としては、プロミスに借入…

太陽生命保険が認知症保険の取り扱いを目指す

太陽生命が認知症保険を始めるらしい。 認知症になると子供たちが大変だから、親が認知症保険に入ってくれたらいいけれど、そもそも、自分が認知症になると思わないのでは? 高齢化時代ですが、認知症保険は他の死亡定期や入院給付金とセットで売った方がい…

羽生結弦がインフルエンザで全日本選手権を欠場(涙)yuzuru hanyu

フィギュアスケート選手の羽生結弦がインフルエンザで全日本選手権を欠場。。。最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っているからね。 SPの「Let’s Go Crazy」はパリの散歩道バリの素晴らしさで圧巻でしたね。加えてフリーは久石譲の「Hope&Legacy」。…

ガッキーが審査員で紅白出場!逃げ恥の効果?最終回の視聴率は20・8%!

最近、逃げ恥の効果でガッキーこと新垣結衣(28歳)に、可愛い!とネットで評判になっています。絶対に逃げ恥の効果ですよね。 ガッキーが主演の逃げ恥の最終回って視聴率が20.8%!!! ドラマの視聴率が20%以上ってやばくないですか? 逃げ恥のドラマは、…

若い子育て世帯に住宅ローンフラット35の金利引き下げへ

来年度から若い子育て世帯に住宅ローンの金利を引き下げる優遇措置を導入する事に政府は発表した。 住宅ローン 【フラット35】⇒金利0.25%引き下げ 金利引き下げ分は政府が負担 住宅ローンの金利引き下げには条件があり、親と同居もしくは親元の近くに住…

ランキング

当ブログはブログランキングに参加しています。 宜しければ応援をお願いします。 相互リンクとランキングプラス ウェブランキング アクセスアップ.NET PVランキング サイト登録宣伝無料AUL アクセスアップ対策Peace hpランキング.com SEO RANKING